タダでうな重食べれるイベント!第1回 ウナギ映画祭

土用の丑の日は、7月30日(土)

http://hackbank.net/harudoyou-itu

 

そして7月29日~31日の3日間は、『第1回ウナギ映画祭』が開催されます!!!映画を観ながらタダでウナギを食べれるこちらのイベント。必見です。

 

ウナギ映画祭ってなに!?

http://entabe.jp/news/gourmet/12728/unagi-film-festival-to-be-held-in-omotesando-tokyo

 

最上級のうなぎが無料で支給されるらしい。

他では味わうことのできない最上級のウナギ を使用した蒲焼および白焼きを提供していただけるとのこと!これは、いくしかない!!!なぜタダで配ることができるのかというと、大分県で無投薬養殖を行っている山田水産株式会社が主催しているから。あざす!感謝です。

 

若者に”うなぎ”を身近に感じてほしい!!!

主催の山田水産株式会社は、『東京の若い人たちにウナギをもっと身近に感じてほしい』という想いから今回のイベントを企画したそうです。映画にうなぎ、なんの関連性もなさそうですが、たしかに、これは若者の心をつかみそう!

 

エンターテイメント性に富んでいるらしい。

なにやら”ウナギDJ”たるものが登場するとの噂が出回っております。よくわからないが、これはこれでたのしそう。他にも、蒲焼サンプルや特産みやげ等、このイベントならではのものが楽しめそうです。友人・恋人誘ってレッツゴー!

 

え、入場料も無料!?!?

なんと、うなぎをタダで食べれるにも関わらず、入場料もフリー。なんですかこの神イベント!!!別途ドリンク代はかかるみたいですが、それにしても、映画観れて、うなぎ食べれるなら最高ですよね!

 

 

 

上映スケジュール

映画の上映スケジュールはこちら!かなり名作ぞろいです。

7月29日(金)
19:00 戦場のメリークリスマス

7月30日(土)
12:00 僕らのカヌーができるまで
14:30 うみやまあひだ
17:00 エンド・オブ・ザ・ワールド
19:30 スタンド・バイ・ミー

7月31日(日)
14:00 僕らのカヌーができるまで
16:30 うみやまあひだ
19:00 ジュラシック・ワールド

※『第1回 ウナギ映画祭』としては、全日程、朝11時から22時まで行われているそうです。

 

第1回 ウナギ映画祭

開催場所:COMMUNE 246(東京都港区南青山3-13)

アクセス:地下鉄「表参道」駅「A4」出口から国道246号を外苑方面に徒歩2分

開催期間:2016年7月29~31日

営業時間:11:00~22:00

Gourmemory

Share
Published by
Gourmemory

Recent Posts

10種類以上のバースデー特典を使いまくるスーパーお得な誕生日を過ごしてみた。

誕生日。それは、1年の中で最も素敵で重要…

7年 ago

超絶安く上質なステーキを食べれるお店【いきなりステーキ研修センター店】

最高級のステーキを千円ポッキリで食べれる…

7年 ago

初デートで好感触だったお店!紹介します

  女子だって肉が好きだ。 サ…

7年 ago

フルーツサンド東京でブーム到来!おすすめを紹介します

  食パンに生クリームとフルー…

7年 ago

【綱島駅】電源カフェ02選

急にPCやスマホの充電がなくなってしまう…

7年 ago

ホワイトデーはチョコのお返しを絶対にするべき!その理由とは

バレンタインデーが終わり、本命チョコやら…

7年 ago