ココナッツサブレアイス!どこに売ってるの??調査してみた。

昭和40年・1965年から販売されている”ココナッツサブレ”。歴史あるお菓子がアイスになりました。

http://entabe.jp/news/gourmet/13564/coconuts-sabre-icecream

 

9月19日に江崎グリコが”ココナッツサブレアイス”の販売を開始。シュガーとココナッツの味わいがマッチした香ばしさが特徴の”ココナッツサブレ”でバニラアイスをサンドしたこちらのアイスは、販売後、話題になっています。

 

 

実は、まだ食べていない!?!?

http://matome.naver.jp/odai/2133152210935698401/2135119982092616503

 

かなり話題になっているココナッツサブレアイスですが、実は、まだ食べたことないよ!って人がほとんどです。かくいう私も、偉そうに言っていますがまだ食べていません(笑)←食べたら食レポUPします。

 

そして、同時にツイッターで沸騰していたワードは、「どこに売ってるの?」というもの。食べてみたい!食べたい!という声と同様に盛り上がっていました。

 

そこで今回は、どこで”ココナッツサブレアイス”を買えるのか調査してみました。

 

どこに売ってるの??

http://01.gatag.net/0001264-free-photo/

 

結論から申し上げると、購入手段としては2つあります。①スーパー②オンラインショップです。今回の製品は7個入りのマルチタイプなので、コンビニでは販売されていないようです。

 

①スーパー

全国のスーパーマーケットで販売!というわけではなさそうです。スーパーによって、もしくは、店舗によっては置いてある。まだまだそのレベルなようです。

②オンラインショップ

でも、絶対に食べたい!という人にオススメなのがオンラインショップ。ここでは確実に購入することができます。

※下の写真をクリックすると楽天市場のココナッツサブレアイス販売ページに飛べます!

 

 

早く食べたい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kumanoribbon/38712148.html

 

まとめると『ココナッツサブレアイスは話題沸騰中』『まだ食べたひとは多くない』『食べた人の満足度は高い』ということです。これは、なんとしてでも食べたい。ちなみに近くのスーパーマーケットにいってみましたが、ありませんでした。笑

 

見つけ次第、情報UPします!

Gourmemory

Share
Published by
Gourmemory

Recent Posts

10種類以上のバースデー特典を使いまくるスーパーお得な誕生日を過ごしてみた。

誕生日。それは、1年の中で最も素敵で重要…

7年 ago

超絶安く上質なステーキを食べれるお店【いきなりステーキ研修センター店】

最高級のステーキを千円ポッキリで食べれる…

7年 ago

初デートで好感触だったお店!紹介します

  女子だって肉が好きだ。 サ…

7年 ago

フルーツサンド東京でブーム到来!おすすめを紹介します

  食パンに生クリームとフルー…

7年 ago

【綱島駅】電源カフェ02選

急にPCやスマホの充電がなくなってしまう…

7年 ago

ホワイトデーはチョコのお返しを絶対にするべき!その理由とは

バレンタインデーが終わり、本命チョコやら…

7年 ago