ハロウィンにオススメ!手作りお菓子はカボチャカップケーキで決まり!

いよいよ今年もハロウィンが近づいてきました。渋谷・六本木の街に繰り出す人もいれば家で密かにホームパーティを開くと思います。ハロウィンが国民的一大イベントになったイマ、多くの人がハロウィンに興味をもっていると思います。

ハロウィン カップケーキ かぼちゃ

http://matome.naver.jp/odai/2147203916086979701

 

しかし、人気の裏側には「いったい何をすればいいの?」という疑問もひそんでいるとおもいます。そんな複雑な気持ちをかかえる人にオススメなのが、今回紹介するカボチャカップケーキです。

 

カボチャカップケーキがハロウィンにオススメすぎる件。

ハロウィン カップケーキ かぼちゃ

http://cookpad.com/recipe/3404903

 

あるだけでハロウィン感が倍増!

なんとなくハロウィンっぽい黄色やオレンジ色を身にまとっているカボチャのカップケーキは、置いてあるだけでハロウィンっぽさを倍増してくれます。さらに可愛くデコレーションすればより一層スペシャルなイベントっぽさも出せます。

 

トリックオアトリートに完全対応!

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という意味のトリックオアトリートにも完全に対応しています。ハロウィンイベントに乗りきな同僚、友人、恋人が例の言葉をかけてきたらすかさず、手作りのカボチャカップケーキを差し出しましょう。喜んでくれること間違いなしです。

 

クックパッドさんが全力で支援!

今年はクックパッドさんもハロウィンに(便乗して)全力で力を注いでいます。以下の写真は楽天とクックパッドのコラボ商品です。カボチャカップケーキのカップごと食べれちゃうレシピと一緒に、そのカップケーキを作るための型を販売しています。これさえあればすぐに簡単に、周りのみんなを驚かせる手作りカップケーキが作れます。

 

 

今年のハロウィンは手作りカボチャカップケーキで決まり♪

ハロウィン カップケーキ かぼちゃ

https://www.tainavi-switch.com/contents/1286/

 

とにかくハロウィンなにしようかな~、と思ったら、カボチャカップケーキを作ることをオススメします!手軽につくれて周りからの好感度もUP♪さらにトレンドイベントも満喫できちゃうすぐれものです!

 

 

この他にもハロウィンに関する記事を書いているので、興味があったらチェックしてみてください♪

 

【ハロウィンパーティってなにをするの?】

【ハロウィン恒例モンスターバーガー】

【ハロウィンのお菓子詰め合わせ】

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です