銀だこ食べ放題!?都内1店舗のみのレアサービスについて

みなさんご存じであろうたこ焼きチェーン店”銀だこ”。実は、ある店舗では食べ放題を行っているらしい。苦しくなるくらいまでたこ焼きを食べ続けてみたい!と思ったことがあるひとにとっては朗報だろう。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-v2AzjDGJOA6/

 

銀だこにはメジャーで王道なたこ焼きから、期間限定のものなど変化球的なたこ焼きまで、数多くそろえています。食べ放題を利用して、好みのたこ焼きをみつけましょう!

 

 

たこ焼き目指して池袋西口店へ

http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002136/p11034419c.html

 

都内で唯一食べ放題システムが導入されている店舗は、『築地銀だこ ハイボール酒場 池袋駅西口店』です。西口出てすぐの好立地にあり、月~木曜日の15:00~20:00の時間帯限定で食べ放題が行われています。また、飲み放題もあるので、たこ焼き食べながらお酒をたらふく飲むこのも可能です。

 

食べ放題システムについて

http://bokete.jp/boke/23998595

 

選べるメニューは全4種

レギュラー味のたこ焼き、てりたま、チーズ明太、ねぎだこ、の4種類が食べ放題のメニューです。また、期間限定メニューが販売されている場合は、そちらも注文できるようになっています。通常時は6〜8個入りの銀だこですが、食べ放題のときは1種類ごとに4つずつ提供されるので、いろんな味を楽しめるように配慮されています。

 

飲み放題もついている!?

生ビールはひとり1杯までですが、角ハイボール、各種サワー、チューハイは飲み放題です。たこ焼きたべながら浴びるほどお酒も飲んでみてはいかがでしょうか。

 

気になる料金は??

なんと、60分間食べ飲み放題で税込2,000円!!!月曜日~木曜日15:00~20:00(祝日、祝前日を除く)の限定開催ですが、これはかなりお得です。なぜなら、銀だこは通常8個入りで600円以上なので、お酒も一緒に頼めば1,000円以上になります。つまり1度おかわりすれば、元はとれてしまうというわけです。飲み会前のゼロ次会として訪ねてみることをオススメします。

 

銀だこのたこ焼きに対するこだわりがスゴい。

http://sokuup.net/?mode=permalink&no=10996

 

たこ

銀だこでは、世界各地から厳選されたたこのみを使用し、独自の手法で塩もみしてひとつひとつ手切りしています。これによってプリプリとした口触りの良い食感を生み出しているのです。たこは銀だこ一番のこだわりの具材といえるでしょう。

 

その他の食材

たこ以外の具材にももちろんこだわりがあります。辛みと甘みのバランスがとれたネギ、銀だこ秘伝のだしが入った味付き天かす、どこを食べても辛すぎずに食べやすい紅しょうが等が特徴的。油も身体にやさしいものを使用していたりと、食材にはかなりこだわっているようです。

 

トッピング

青のりや削りぶしといったトッピングにも徹底的にこだわり抜いています。香りの立つものを厳選しているため、たこ焼きの美味しさをより一層引き立ててくれます。ただのトッピングではなく、主役級の働きをしています。

 

まとめ

銀だこの食べ放題は、ゼロ次会向き!1時間という限られた時間のなかで、たくさん食べてたくさん飲んで楽しくすごしてみてください。食べ飲み放題は、現在は池袋西口店でしか行われていませんが、今後増えていくことを期待しております。

 

「築地銀だこ ハイボール酒場 池袋駅西口店」

所在地:東京都豊島区西池袋1-22-4

TEL:03-5957-5061

営業時間:【月~土】12:00~26:00【日祝】12:00~23:00(L.O. 22:30)

 

「たこ焼き満腹飲み放題セット」

月~木の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)

Gourmemory

Share
Published by
Gourmemory

Recent Posts

10種類以上のバースデー特典を使いまくるスーパーお得な誕生日を過ごしてみた。

誕生日。それは、1年の中で最も素敵で重要…

7年 ago

超絶安く上質なステーキを食べれるお店【いきなりステーキ研修センター店】

最高級のステーキを千円ポッキリで食べれる…

7年 ago

初デートで好感触だったお店!紹介します

  女子だって肉が好きだ。 サ…

7年 ago

フルーツサンド東京でブーム到来!おすすめを紹介します

  食パンに生クリームとフルー…

7年 ago

【綱島駅】電源カフェ02選

急にPCやスマホの充電がなくなってしまう…

7年 ago

ホワイトデーはチョコのお返しを絶対にするべき!その理由とは

バレンタインデーが終わり、本命チョコやら…

7年 ago