クリスマスケーキはローソンで購入すべき?半額で購入するための裏技紹介

みなさん今年のクリスマスはどちらでケーキを購入する予定ですか?もしまだ予約していないなら、ローソンがオススメです。今回はその理由を紹介しようと思います。

http://xn--fax-gk4bueyb1o.net/lawson.html

 

ローソンで購入すべき最大の理由は、”コスパの良さ”です上質なケーキを安く購入して食べることができるという特徴があります。コンビニでクリスマスケーキを購入することに抵抗感があるという人は、こちら「クリスマスケーキは絶対コンビニで購入すべき!という3つの理由」を参考にしてください。

 

半額になるってホント??

http://golden-zipangu.jp/england-baby-crying/

 

結論から言うと、コンビニのクリスマスケーキは最大半額まで値下がりする可能性があります。販売員からの情報によると、12月25日の19時~20時ごろがねらい目らしいです。

 

なんとしてもクリスマスパーティが始まる前に売り切りたいお店側の思いが、”値引き”につながるのです。その値引き率やタイミングを考慮すると、他のコンビニよりも、ローソンの方が魅力的というわけです。

 

1つ注意していただきたいことは、確実に値引きされるかは保証できない、ということです。おそらく今年もクリスマスケーキの値引きはされると思いますが、いつされるのか・どのくらい値引かれるのかは、店舗によって異なります。また、26日になってしまうと売り切れ、もしくは、賞味期限の関係で廃棄されてしまう可能性がグッと高くなるので、こちらにも注意が必要です。

 

 

今年のクリスマスはローソンのクリスマスケーキで決まり!!!

 

Gourmemory

Comments are closed.

Share
Published by
Gourmemory

Recent Posts

10種類以上のバースデー特典を使いまくるスーパーお得な誕生日を過ごしてみた。

誕生日。それは、1年の中で最も素敵で重要…

7年 ago

超絶安く上質なステーキを食べれるお店【いきなりステーキ研修センター店】

最高級のステーキを千円ポッキリで食べれる…

7年 ago

初デートで好感触だったお店!紹介します

  女子だって肉が好きだ。 サ…

7年 ago

フルーツサンド東京でブーム到来!おすすめを紹介します

  食パンに生クリームとフルー…

7年 ago

【綱島駅】電源カフェ02選

急にPCやスマホの充電がなくなってしまう…

7年 ago

ホワイトデーはチョコのお返しを絶対にするべき!その理由とは

バレンタインデーが終わり、本命チョコやら…

7年 ago