クリスマスケーキはローソンで購入すべき?半額で購入するための裏技紹介

みなさん今年のクリスマスはどちらでケーキを購入する予定ですか?もしまだ予約していないなら、ローソンがオススメです。今回はその理由を紹介しようと思います。

クリスマス ケーキ コンビニ トレンド オススメ

http://xn--fax-gk4bueyb1o.net/lawson.html

 

ローソンで購入すべき最大の理由は、”コスパの良さ”です上質なケーキを安く購入して食べることができるという特徴があります。コンビニでクリスマスケーキを購入することに抵抗感があるという人は、こちら「クリスマスケーキは絶対コンビニで購入すべき!という3つの理由」を参考にしてください。

 

半額になるってホント??

クリスマス ケーキ コンビニ トレンド オススメ

http://golden-zipangu.jp/england-baby-crying/

 

結論から言うと、コンビニのクリスマスケーキは最大半額まで値下がりする可能性があります。販売員からの情報によると、12月25日の19時~20時ごろがねらい目らしいです。

 

なんとしてもクリスマスパーティが始まる前に売り切りたいお店側の思いが、”値引き”につながるのです。その値引き率やタイミングを考慮すると、他のコンビニよりも、ローソンの方が魅力的というわけです。

 

1つ注意していただきたいことは、確実に値引きされるかは保証できない、ということです。おそらく今年もクリスマスケーキの値引きはされると思いますが、いつされるのか・どのくらい値引かれるのかは、店舗によって異なります。また、26日になってしまうと売り切れ、もしくは、賞味期限の関係で廃棄されてしまう可能性がグッと高くなるので、こちらにも注意が必要です。

 

 

今年のクリスマスはローソンのクリスマスケーキで決まり!!!

 

未分類